湿気がすごいね・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


午前5時位に

すごい雨が降ってきて

エアコン止めて窓開けて寝てたから

飛び起きた!

廊下の窓やトイレの窓を閉めて回って

二度寝・・

今日は一日湿度が高くて・・

身体がジトッとしています

夜から・・エアコンかけて

食後に

まったりとホットコーヒー飲んでます

そんな穏やかな時間に

幸せを感じますね・・










イレーネ・ワッツ


オレンジ地に薄いピンクで

花の中心が濃いピンクのバラちゃま











ビアンヴニュ



フリルと切れ込みの入る花弁が印象的な

ピンクの大輪ロゼット咲きのバラちゃま










クロード・モネ



絞りの花でありながら

ロゼット咲きの花型を持つバラちゃま











今まで多くの絞りのバラがあったけど

この色合いでこの花型って見たことありません

って・・

プロが言うくらいのバラちゃま・・

どのバラちゃまも甲乙つけがたい魅力があって

だから・・

次々と欲しくなっちゃいます


ヽ(´▽`)/へへっ

コメント

§

気温が下がってきても湿度が高いと不快感が・・
エアコンのない生活になって欲しい^^

バラさん・・絞りがきれい~♪ うちにはないの・・欲しいけどね~

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

絞りのバラちゃま
好きなんです・・
何種類かありますよ・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR