ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨夜はとっても涼しくて

エアコン夜になっても入れませんでした

窓から入る風が気持よくて

爆睡

今朝も涼しかったですね

でね・・

庭に出ると・・バラ鉢が倒れていたの

昨日・・倒れてたの起こしたのになぁ・・

って思いながら起こすと


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!










グルス・アン・アーヘンちゃま

根本から・・ポッキリ・・

どんどん芽吹いて元気だったのにぃ・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


クマさんに話したら


挿し木しとき・・


と言われて・・すぐに挿し木しました

ついてくれるといいなぁ・・










かおりかざり


ちょっとお色が春より薄いけど

綺麗に咲いてくれてます









カフェラテ


シックで大人の魅力のバラちゃま

このお色


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆










パリス



淡いピンクから濃いピンクまでの

ピンクのグラデーションのバラちゃまなんだけど

わかります?









マチルダ


白地にピンクの飾りのある花色で

とても愛らしいバラちゃまです・・

グルス・アン・アーヘンは

ショックだったけど

仕方ないですね・・

隣に置いていた鉢が倒れこんで

折っちゃったみたいです・・

挿し木がうまく根付きますように・・


(○ `人´ ○) タノンマスー!

スポンサーサイト

コメント

§

わ~ショックですね!!
そうですよ・・挿し木にしてみて・・私はいつも
やってます^^  成功すると良いね~♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

すぐに6本ほどさしきにしたよ
根付いてくれるといいんだけど
それにしても
根本からだよ・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR