久しぶりに一気に降ったよ・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ




今日はバレエのレッスン

午前中に家事を済ませて

レッスンに

雲行きが怪しいなぁ・・

窓を全部しめていきました









コンテス・ドゥ・セギュール



ラベンダーピンクの花弁が重なるロゼット咲きで

ローズの香りに

ベースはフランボワーズなどフルーツ香がします









モンクゥール


外弁は淡いピンク、中心は深いピンク

初期のオールドローズのような可愛らしさです









ハープシコード


カップ~個性的なロゼット咲きに咲き

最後まで花芯を包むように咲来ます









花ぼんぼり



淡いサーモンピンクの半剣弁八重咲きで

中輪房咲きのバラちゃま










レオナルド・ダ・ヴィンチ



大輪で形の良い花を咲かせるバラちゃま

花持ちも結構いいですよ

教室について

着替えてたら・雷が



ガラガラ・・どっか~~~ん!




その後すごい雨が降ってきて・・

あとから来たかた

びしょ濡れになってましたよ・・

レッスンが終わって帰宅すると

バラちゃまが数鉢・・倒れてました・・

ここにもすごい雨が降ったみたい・・

今日はお水上げなくても大丈夫みたい


【●+・∀・+】...。oо○ ラ ッ キ →


昨日・・クマさん畑に耕うん機かけてたから

この雨で

畑も少しは潤ったかなぁ・・


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR