恵みの雨・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日から降ってた雨が

朝まで降ってました

しとしとと降る雨だったけど

畑には恵みの雨







ミルフィーユ


白地にほんのり淡いピンクのストライプが入り

スイーツのように甘い雰囲気の可愛らしいバラちゃま









ストロベリーアイス


フリルがかる花形

白地にピンクの可愛らしい覆輪のバラちゃま

めちゃめちゃ元気です









クロード・モネ


ピンクに淡いオレンジイエローの絞りが入る

ロゼット咲き大輪のバラちゃま

独特の華やかさとかわいらしさを併せ持っています









ニコロバガニーニ



鮮やかな花色の本格的な中輪花のバラちゃま

花持ちがとってもいいですよ









バタースコッチ


アースカラーの個性的な花色が魅力のバラちゃま

花つきが良くて

ずっと咲いています・・

このお色が気になってお迎えしたバラちゃま

実際にお顔を見るまで

どんな感じなのかわからないところが



ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



実際にお花が咲いて

思った通りのお色・・

形だったら・・

もう最高の気分・・

もっといえば・・

想像以上のお顔をみせてくれると

たまりません・・

だから・・やめられないんだよねぇ・・


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

§

バラさんてやっぱり魅力的^^
止めれないのがわかります~
おばぁちゃんになっても・・体が続く限り
お手入れ頑張ろう~

§ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

自分のペースでやればいいんだもん
できるよ・・
多かったら強健な子だけに絞ることのできるしね
バラっていいよねぇ・・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR