どんだけぇ~~~!





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今朝も5時半に目が覚めちゃった・

外が明るくなると覚めちゃう

ぱっと飛び起きて

いつものようにコーヒーをセットして

洗濯物を干して

庭仕事・・

バラちゃまの新芽を摘んだり

虫のチェック・・









エアリエル


気むずかしいバラちゃま・・

私の手にはなかなか負えない

でも・・綺麗に咲いてくれて

まだもう1つ蕾があります









ハープシコード


綺麗な黄色が目を惹きます








ブルーリバー


昨日が一番綺麗だったんだけど

撮り損なってしまって・・

ちょっとチリチリになっちゃった







かおりかざり


本来のお色はもっと濃いです・・

夏のお色はちょっと

あっさりしていますね









リパブリック・ドゥ・モンマルトル


我が家で一番元気なバラちゃま・・

次々とお花を咲かせています

本当に

元気で・・どうなってるの???

って感じです・・

夜に撮ったから

お色がもう一つ綺麗に出ていないのが残念

もっと・・赤いんですよ・・

私の好きな赤いバラです・・


(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

§

同じく早起きですよ^^
最近特にね~ 

バラさんきれいね^^

エアリエルさんて栽培が難しいの?

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

河本順子さんの
バラはとっても繊細で難しいんです
その代わり咲くと
本当に美しくて
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・・
だからついつい手を出してしまいます
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR