今日の庭・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


本当に毎日毎日


アヂィザンス!!!(|i・`ω´・)y━~~


5時半に目が覚めて・・

1階におり茶の間の室温をみると29度

なんとまぁ・・

いつものように

窓という窓を開け放して

コーヒーをセットして

洗濯物を干して・・ちょっと庭仕事








コント・ドゥ・シャンポール


ここのところ

薔薇が結構咲いてくれます・・







レディユーナ


あまり咲かせないほうがいいのかな

と思うのですが









ラベンダーピノキオ


やっぱりお花を見ると嬉しくて









プレイボーイ



夕方・・ゴロゴロと雷がなって

雨が降ったのは降ったのですが・・

お湿り程度ですぐにやんじゃった









ボレロ


これじゃ

全然たらないよねぇ・・

たっぷりお水をあげました







バタースカッチ



クマさんの畑は・・

カラカラになって・・

耕うん機の爪がはいらないって

嘆いてました

もっと雨が欲しいです・・

雷様


(○ `人´ ○) タノンマスー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR