ちょっと寄り道・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


お昼を食べた後

行きたいところがあったの

ネットで検索して出てきた播翠園芸さん

行ってみたら・・

なんか予想と全然違う・・

小さな個人の園芸店でした

それでも奥には・・

レンタル用の観葉植物がたくさん温室の中に

お店そのものはこじんまりとしていました

変わった多肉ちゃまもあったけど

お値段が・・高い!

大きかったから・・仕方ないお値段ですね

店内を



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o










これ・・いいなぁ・・

でも底穴が開いてないから・・どうしようかなぁ・・と

悩んでいたら


穴あけますよ・・


と言ってくださった

植木鉢って・・

ちょっと変わった形とか

気に入ったものって

なかなか出会えないんだよねぇ・・

この鉢も大中小とあったらしいですが

残り・・この2つだけでした

多肉ちゃまや・・

サボちゃま植えたら良さそうでしょ

でね・・

外にあった・・このこ









ルドベキア・・チェリーブランデー

この色・・


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆


3つしかなかった中から

2つ選んで・・


これ3つしかなかったですね・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



それなら・・全部持って帰ってくれると助かるのですが・・




…c(゜^ ゜ ;)ウーン

それじゃ・・いくらかお安くなります?

安くなるなら全部もらってもいいですよ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



店主さん・・

計算機をはじいて・・


3つで500円でどうですか?


鉢に穴も開けてもらったことだし

安くなったし・・

全部いただいてきました

下の方から蕾が上がってきてるから

まだしばらくは楽しめそうです・・


(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

§

ラッキーなお買いもの^^ 陶器でも穴があけることが出来るんですね^^
変わった形で植えたら楽しいね^^

私もHCで鉢を買いましたが2000円ぐらいして・・
悩んだけど買いました^^  たまにはお買いものも良いですよね~♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

この鉢は
ちいさめだけど800円でした・・
お花も安くなったし
すごくいい買い物ができたと思います
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR