焦ったぁ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



朝・・5時半に目が覚めてしまった

仕方ないから

そっと起きだして・・

コーヒーをセッティングして

庭仕事をはじめました

気がついたら7時半・・

暑くなってきたし・・

うちの中に入ると・・クマさんが起きていたぁ・・

シャワーを浴びて・・

二人でモーニングコーヒー

今日は加古川の病院へ行く日

予約の10時半に間に合うように

早めに自宅をでたのですが

まさかの事故渋滞・・


(→o←)ゞあちゃー


途中でバイパスをおりて2号線に

間に合いそうになかったから

病院へ電話をして・・

ついたのは11時過ぎでした

診察が終わって・・お薬を頂いたら

12時を回っていました

お腹がすいたねぇ・・ということで

お薬待の間にアイフォンでチェック

クマさんがかつめしが食べたいというので

加古川プラザホテルの中にあるリヴィエールに行くことに









クマさんのチョイスした

オムフワかつめし

サラダもついています


一口ちょうだい


上にのってるのビーフカツでした

ふわふわの卵も

デミグラスソースも

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ








私は日替わりランチ

サラダとコーンスープ

コーンの味がしっかりしてて美味しい









スズキのポアレ

めちゃめちゃ・あっさりしてました

半分はクマさんに食べてもらった・・

クマさんいわく


魚は薄味やとちょっと臭うね・・・


確かに・・ちょっと臭ってました

でも・・おいしかったですよ・・

お腹いっぱいになったところで

ちょっと寄り道したいところがあって

連れて行ってもらいました

それはまたこんどアップしますねぇ・・



σ(*´∀`*)ニコッ☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR