コストコへ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

友人のUちゃんと

Uちゃんのお嬢さんのカコちゃんとコストコへ

運転はカコちゃんがしてくれるから

後ろの座席で・・・まったり

久しぶりのコストコ

柔軟剤や・・お肉・・

お惣菜など・・

たくさん買ってきました・・

ゆっくりと・・

店内を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


あれも・・これもとカートに放り込んで

精算すると20000円近く買ってたぁ・・


(´-ω-`;)ゞポリポリ


精算を済ませてから

お決まりのホットドッグ








なんか

ぐちゃぐちゃになっちゃったね・・

これに大きな紙コップにドリンク飲み放題で180円

安いねぇ・・

帰る前に・・

もう一度・紙コップにコーラをいっぱい入れて

車に持ち込みましたぁ・・

帰宅したのは4時前・・

買ってきたお肉を小分けして冷凍して

冷凍庫・・もうパンパンで何も入りません

しばらく何も買わなくてもいいな・・


ヽ(´▽`)/へへっ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR