今日の庭・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

義姉と義妹がお供えをもって

やって来ました

冷たいコーヒー飲みながら

久しぶりにゆっくりお喋りを楽しみました










ストロベリーアイス


軽くお昼ご飯をすませ

買い物へ









オデッセイア


ここは田舎だから

買い物に行くにも車がないといけません









フランスアンフォ


エアコンをかけて

快適にスーパーへ










リパブリック・ドウ・モンマルトル


今夜は・・しゃぶしゃぶ

またまた熱いものを用意します










リパブリック・ドウ・モンマルトル


夏場だから

白菜でなくレタスときのこを使います









アブラハム・ダービー


茶の間にエアコンをかけて

熱いお鍋を食べる

まずはお肉から・・

やっぱり・・肉はええなぁ・・









レディー・ヒリンドン


レタス・・水菜・・ほうれん草・・

しいたけ・・えのき・・豆腐・・糸こんにゃく

ゴマダレとポン酢で頂きました






このごまだれ

美味しいのよ・・

わたしなんて冷奴・サラダ・・なんでもかけちゃう

ポン酢と混ぜると・・

これまた美味しいの・・

おすすめです


σ(*´∀`*)ニコッ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR