今日の庭・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は午後から

バレエのレッスン

午前中にお風呂を洗ったり









レオナルド・ダ・ヴィンチ



朝早くに干した洗濯物が乾いていたので

取り込んで整理したり










センチメンタル


雑巾で拭き掃除したりしてました

サラサラして

裸足が気持ちいいです









粉粧楼

やっと・・まともなお顔をみせてくれました

春はボーリング

二番花も虫にやられてショックだった








ルシェルブルー


一汗かいたから

冷えたスイカを食べて

軽くお昼を済ませると








シャルル・ド・ゴール


レッスンに行くまでの少しの時間

まったりとしていました

バレエのレッスンが終わって帰宅したのが

5時前・・

すぐにお水やり開始

虫のチェックをしながらのお水やり

結構・・時間がかかります

終わってから

クマさんリクエストの

餃子を60個作って・・

ホッとしていると

クマさんから帰るコール・・

エアコンの効いた茶の間で

焼きたての餃子を頬張って

暑い時に熱いものって美味しいね・・

さてと

お風呂あがりにスイカ食べよっと・・


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

§

バレエもいかがですか?今度写真見せてね^^

餃子も手作り美味しいのよね~♪
我が家も明日は餃子にしよう^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

餃子は手作りが美味しいね
バレエ・・
まだまだアップできる状態ではないです
(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR