エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪


先日・・クマさんが

えらいこっちゃ

スイカが腐ってる・・

と・・4個捨ててました

残り4個・・

1個切って・・冷蔵庫に

大きなスイカだから食べきるのに結構苦労します

昨日やっと食べきって・

今日切って冷蔵庫に

残り2個

1個は・・ちょっとアカンかもって

後一個

さて・どうするか・・

近所の友人には先日あげたばかりです


!(・。・)b 「そうだ!」

Mちゃんに電話するわ・・



元同僚のMちゃん・・


欲しい・・欲しい・・

ポットさんのところのスイカ美味しいから

みんなで取り合いやねん・・・



で・・今日・・仕事帰りにやって来ました

手土産にくず餅持って・・

暑いから・・5月に収穫した苺を冷凍してるのを使って

スムージーを作ってあげようとミキサーのスイッチオン

ブン!って音がして止まっちゃった・・

どうしてもうんともすんとも言いません

壊れてもた・・


Mちゃん・・ミキサー壊れたから

スムージーできへんわ・・

これで我慢して



と冷えたジュースをだした・・

なんとか動かないかと悪戦苦闘している間

クマさんが相手をしていてくれました

ちょっと一休みして

大きなスイカとかぼちゃもって帰ったMちゃん

クマさんとすぐに

エディオンへ


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


高いのもいっぱいあるけど

単純なのでいいから

即効で決まり







これ・・

値切って4000円で購入しました

ネットだと・・送料込みで3650円

ネットで買うと安いのわかってるけど

放り込んだ材料・・どうにもできんもんねぇ・・

帰ってきて早速作りました







ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


Mちゃん・・残念やったね・・

めっちゃ美味しかったでぇ・・

冷凍した苺まだあるから

今度来た時作ってあげるねぇ・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆



スポンサーサイト

コメント

§

自家製のスムージーはさぞかし美味しいでしょうね~
良いなぁ~スイカ食べたい!!

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

今年のスイカの収穫量は
34個・・
皆さんに分けて差し上げて
今年は終わりました・・
もう飽きた・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR