感染したか・・も・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



ほんまに


アヂィザンス!!!(|i・`ω´・)y━~~


今の室温・・33度・・

納屋の温度・・38.5度

たまらんわぁ・・

それでも

窓という窓を全開して・・

エアコンは我慢しています

夕方までじっと我慢の子です









ニコロバガニーニ

この色がいいんだよねぇ・・

赤い薔薇・・


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆










バタースカッチ


またまた咲き始めました

このお色もお気に入り

って・・

なんでも好きなんちゃうん・・って突っ込まないでね・・









ディスタント・ドラムス


咲ききった感じですね









シュネープリンセス


可愛いお顔をやっとみせてくれました

いいね










レオナルド・ダ・ヴィンチ


この色合・・

こういうタイプにも弱いです

でね・・

クマさんに・・



庭に植えてるフェイジョア

外にだして・・薔薇を植えてもいいかな?



今はあかんよ・・

冬になったら外に出して

薔薇にしたらいいよ・・



OK・・でましたぁ・・

ちょこっと地植えのお花を植えてるところも

引っこ抜いて・・

薔薇にしちゃおうかなぁ・・

ってつぶやいたら・・


いいんちゃう・・

全部・・薔薇にしてしまえばいいやん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆


クマさんにも薔薇病が感染したかもぉ・・・


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


スポンサーサイト

コメント

§

バラ^^色とりどりで素敵です♪
憧れのお花だなぁ。
こちらはモッパラ今は向日葵の開花をじっと待ってます^^
暑いよ^^

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

今朝はね
全くすずしくなかったよ
今日はどんだけ熱くなるのかと思うと
ぞっとします

§

クマさん寛大ですわ^^
この際バラ園しちゃいましょう~(^o^)丿

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

さくらさん

私はまだ薔薇を初めて
4年位なの・・まだまだド素人・・
それでも咲いてくれると
とってもうれしくって・・
褒めていただくと・・
木に登っちゃうよ・・(´∀`*)ウフフ

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shioko さん

4年かけて・・
やっと認めてもらったんだよ・・
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
って天にも登る気分です
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR