良かったね・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

プリウスの一年点検にディーラーへ行ってきました

いつもの笑顔で出迎えてくださった

K川さん・・


ポットさん・・私・・明日で辞めるんです・・



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?・・

この前来た時・・いなかったよね・・




そうなんですよ・・有給休暇を消化していたんです・・

それで・・明日で終わりなんです・・

今日・・お会いできて本当によかったです・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



もしかして・・結婚?


(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆


しばらくお喋りをして

彼女のつくってくれる

最後のカフェラテをお願いして











クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★



猫ちゃんとハートのマーク

そして









Thank You・・

カフェラテを置くとき


今まで本当にありがとうございました


と・・深々と頭を下げてくださった・・

笑顔の素敵なお嬢さん

点検が終わって


幸せになってね・・


と声をかけて帰ってきました

彼女の

素敵な笑顔がみれなくなるのは

本当に寂しいけど

仕方ないですね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆

スポンサーサイト

コメント

§

一番楽しい時期ですね^^
若いって良いなぁ~♪

お幸せにですね^^

§ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

本当にその通りです
とっても素敵な方だから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR