今日の庭・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



今日も朝から


アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ


午前中は

お天気が良かったので

お庭のお花を


(-p■)q☆パシャッパシャ☆






クレイジーチュニア

バイオレットストライプ


このお色とスライプが気に入って

お迎えしました

花言葉は・・

あなたと一緒なら心が和らぐ・・心がなごむ・・

心のやすらぎ・・変化に富む・・

なんかいいよねぇ・









ツルバギア シルバーレース


このこのお名前わからなかったの

そしたら

ブロともの庭きちさんが

アップされてて・・

毎年・・健気にお花を咲かせています

楚々とした雰囲気が


☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆



花言葉は残り香

確かに目立たないけど

存在感はしっかりあるお花です・・

3時半ころから雷がなって

すごい雨になりました

4時30分くらいには雨も上がって明るくなってきました

ちょっと・・

涼しくなったかな・・

今日はお水はあげなくてもいいね・・


(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

コメント

§

こっちも雨がほしいです~~
今日も暑くてダル重です(-.-)

キレイはお花ありがとう♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

今日もとっても暑いですね・・
窓という窓を全開しています
庭には出られません
夕方まで・・・
家の中でまったり
うふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR