たまらんわ・・“o(><)o”くう~!





(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



今日はね

もう・・暑いってものじゃありません

風はあるから

窓を全開にしてると

涼しいのは涼しいです

エアコン付けなくてもなんとなかっています

でも・・

一歩・・外に出ると

暑くて・・ふらぁ~~とします

こんな時は外に出ちゃいけません

スイカジュース飲んで・・

まったりしないと

と思っていると

宅配便が

ブロともさんの

庭キチさんのところで拝見して

一目惚れしちゃった子

なんどもネットで見ては・ため息ついて

我慢してたけど

ついに指が・・

すぐに植え替える鉢を買いに車を飛ばして

植え替えました








ユーコミス・オクトパス



クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★



たまらんわぁ・・

これこれ

そこのあなた・・

気持ち悪いとか言った???

この雰囲気がいいねん・・

ねえ・・・

庭きちさん・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆


【宿根草】ユーコミス「オクトパス」

【宿根草】ユーコミス「オクトパス」
価格:1,123円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメント

§

今日はこっちも猛暑!!
外にいられません・・気をつけてね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

今日はお水やりも
5時過ぎてからしました・・
薔薇のチェックをしながらすると
1時間はかかります・・
でも涼しくなってからだったから
楽だったよ・・
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR