朝から・・バタバタしてました・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は・・

クマさん・・朝から畑の様子を見に行って


えらいこっちゃ・・

スイカのつるが枯れてしまってる・・

スイカ・・収穫してくるわ・・



しばらくしたら


(・O・)」オーイッ!!・・

胡瓜とトマト収穫にきて・・



結局・・スイカは27個・・

胡瓜もトマトもすごい量

今日は

加古川の病院へ行く日でしたから

ついでに・・神戸まで走って

姉と兄のところに

スイカや胡瓜トマトを持って行きました

お昼は義姉さんが

ごちそうを作って待っててくれて・・

久しぶりに姉も一緒に色々な話をしてきました

帰ってから・・

クマさんは・また畑へ

私は・・多肉ちゃまの植え替えをして









カラテア・・

この鉢・・素敵でしょう・・

グリガデの店長さんおすすめ

これは・・お風呂場で楽しんでいます

クマさん・・

フェイクだと思っていたんですよぉ・・


(´∀`*)ウフフ









サンセベリア・ピンギキュラ

カゴみたいな鉢なんです・・

このこ・・

お水をあげちゃ駄目なんだって・・









ガステリア・グロメラータ

この鉢を見て一番最初に思ったのは

ハリポタの帽子・・みたい・・

鉢ひとつで

ずいぶん雰囲気が変わります

鉢も大切なアイテムだと店長さんに言われて・・

近くのHCでは手に入らない鉢ばかり・・

もっと買っておけばよかったなぁ・・

ってちょっと後悔しています・・


ヽ(´▽`)/へへっ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR