メッチャ好み(*>ωω<*)胸キュンキュン




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今日は久しぶりにいいお天気で

庭に出ると


""""(;´ω`A)暑いよ・・


家の中の

拭き掃除してました・・

裸足で歩くとさらっとして気持ちいい・・

でも・・

ちょっと動いても


汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


もう・・やんなっちゃうね・・

夕方・・

お花にお水をあげて・・

夕食の用意をしていたら

宅配便が・・

グリムズガーデンさんからの荷物でした・・

早速・・

箱を開けて・・チェック・・








ランタンの中にハエトリソウがはいっています

これ・・

じつは・・

みゃ~おんさんが以前アップしてて

欲しくて欲しくてたまらなくなって

送っていただけないか聞いて頂いてたお品なんです

ランタンが品切れで・・

ランタンが届いたら送りますと予約していたんです

先日・お伺いした時にもまだランタンが届いてなくて

今日・・初めて本物を見たの



クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★



早速・・

オリーブの木にぶら下げました

あと・・

素敵な鉢も重いから送って頂いてます

先に持って返った

多肉ちゃまの植え替えようです

それはまた・・

後日アップしますね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆



コメント

§

ランタンですね~お庭にあると良い感じかも~

お買いもの楽しまれて良いなぁ^^

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

すっごく気に入ってます
いい感じでしょ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR