もうね・・凄いの・・




ぉは(σ。ゝω・)σYO!!


みゃ~おんさんと

グリムズガーデンを堪能したあと

徳山まで戻って

ちょっと遅いランチ









なんか・・いい感じでしょ

1時半回っていたから空いていました









みゃ~おんさん

おすすめの刺身こんにゃくのランチ

こんにゃく・・メチャウマ・・

こんな美味しいこんにゃく食べたの初めて

天ぷらも揚げたてを持ってきてくださって・・

とっても身体に優しいメニューです









コーヒーは

あっさり目で食後にぴったり

お昼・・みゃ~おんさんにごちそうになってしまって

なんか・・申し訳なかった・・

その後・・

みゃ~おんさんのお家に招待して頂いて

玄関に鍵をかけてます

薔薇泥棒の被害にあったんだって・・

怖いよねぇ・・

勝手に玄関開けて庭に入って盗っていく・・

信じられません

中にはいって・・またびっくり


(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


薔薇がびっしり・・奥の子なんてどうしてお世話するんやろ????

しかも・葉も緑でとっても元気


なんで???


蒸れへんの???

うどんこ病にならへんの??

黒点は???

大丈夫なん????

お水・どうやってやるん???




狭い庭でびっくりしたでしょ・・・

置くとこないから仕方ない

凄いでしょう・・

鉢を移動して取り出してきてお世話するの・・



そうかぁ・・鉢バラってそれができるんだった


レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


グリガデの店長さんに教えてもらったとおりに

薬剤散布してるからね・・っていってました

とにかく・・


すごすぎっ!!((o(★≧∀≦★)o))


美味しいケーキとコーヒーをいただきながら

お喋りの花が咲いて

でね・・

みゃ~おんさんの秘密のお部屋も案内してくれたの

そのお部屋に入った途端

わたし・・背中から身体中に寒気が走ったぁ・・

みゃ~おんさんの大切にしてるドールたちが

お部屋の中の大きなケースにいっぱい



あかん・・ゾクゾクするわ・・

わたし・・見られてる・・この子たち生きてる・・



絶対に・・みゃ~おんさんのドール

命をもっています・・

誰が来たんやろ?って・・私・・見られてた思います

こうしてパソコン叩いてる今も

ゾクゾクがとまりません・・

でもね・・怖くないの・・どの娘もいい子ばかりだったのね

あの子達の生命力を感じたんだと思います

とにかく


すごすぎっ!!((o(★≧∀≦★)o))


あんなに・たくさんのドール達・・見たの初めて・・

写真は撮ってません

ドールたちに失礼な気がして

撮らなかったの・・

5時すぎまでおじゃまして・・

駅弁買って・

5時45分の新幹線に乗って

帰宅したのは8時45分くらいでした・・

行きは・・二度乗り換えて2時間くらいで着いたの

帰りは乗り換えても待ち時間の関係で対して変わらなかったから

こだま一本でのんびり帰ってきました

楽しかったなぁ・・

みゃ~おんさんに・・


私達・・似てるね・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


ッて言われたの・・

なんか似てるんだよねぇ・・

気が合うというか・・

感性が似てるというか・・

またすぐに会いたくなっちゃうよ・・

もう少し近かったらなぁ・・

みゃ~おんさん

また・・面倒みてね・・


(○ `人´ ○) タノンマスー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR