行っちゃたぁ・・




ぉは(σ。ゝω・)σYO!!


昨日はね・・

朝・5時半に起きて・・

ちゃちゃっと家事をすませ

7時前に自宅をでて

新幹線に飛び乗りました

行き先は

徳山・・

ブロともの・みゃ~おんさんにお会いするため

ずっと・・ずっと・・ずっと

行きたかった

山口のグリムズガーデンに連れて行ってもらったの

駅をでると・・

車のなかから手をふってくれたぁ・・

すぐに私とわかったって・・

私も普通にお友達と待ち合わせているように

車に乗り込んで・・

なんか・はじめましてって挨拶もしなかったなぁ・・

とってもスリム・・

ちゃう・ちゃう・・

細くて・・かっこいい・・

話もとってもよくあって・・

徳山から約1時間のグリガデまで

しゃべりっぱなし・・

雨は本降りになってたけど

お天気が良かったら

店長さんがお留守だったみたいで

雨が降ってラッキー・・









店長さんの

素敵な笑顔に引き寄せられるように









カウンターの前に立っていた私









もうね・・

薔薇のことずっとおしゃべりしてて

店長さんの

薔薇に対する熱意が凄いの









多肉ちゃまも

変わったこのコーナーがあって・・

大好きな多肉・・

いっぱい持って帰りたい衝動を抑えるのが大変だった









店長さん手作りの

可愛いお家がいい雰囲気だしてます









広い園内には

薔薇・・薔薇・・薔薇・・・









お気に入りの多肉ちゃまや

葉もののカラテアちゃまをゲット










店内には魅力的な鉢や雑貨でいっぱい









店長さんに相談しながら

鉢を選んで

多肉ちゃまとカラテアちゃまだけ持ち帰って

あとは送っていただくことに









店長さん・・

本当にお世話になりました

近かったら・・もっと行きたいけど

新幹線で2時間半・・さらに

車で1時間・・


(○≧Å≦)bムリ!


夢がかなったのは

みゃ~おんさんのおかげです・・

貴重なお休みに

一日つきあってくださって・・

申し訳ないことです

お会いできて楽しかったぁ・・嬉しかったぁ・・

これに懲りずにまた


(○ `人´ ○) タノンマスー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR