忘れてたぁ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は・・

とっても不安定なお天気でしたね・・

明日はちょっとお出かけするので

朝5時に起きて

薔薇の薬剤散布・・

花がら摘みをして

涼しい間にすると・・気持いいね

一仕事終えて・・家の中に入ると

淹れていたコーヒーのいい香り

ちょっと・・甘いものが欲しくなっちゃた・・


?c(゜.゜*)エート。。。


確か冷凍庫に頂いたチョコがあったと









Sweets Collection Mrs.NewYork



半熟生クリームショコラ








めっちゃ・・美味しそうやん・・

凍ってるけど・・いいか・・



ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ



口の中でとろ~~と溶けていく

大人のチョコ・・









チョコの中には新鮮なフレッシュ生クリームが入ってます

メチャウマ・・

これ危険です・・

ついつい手がでます・・

3個食べちゃったぁ・・

これやから・・痩せんわなぁ・・・・



ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




コメント

§

美味しそう^^
これはケーキ?アイス?
いつも美味しい物が登場ですね!!

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

生チョコです・・
まじで美味しかったぁ・・
ついつい手が出る危険なお品

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR