ひとっ走りしてきました・・





(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆



今日は

なんか変なお天気です

雨が降ったりやんだり・・

湿気もすごいです









ピース



そんなお天気の中

播磨中央公園までひとっ走りしてきました

薔薇の講習会を受けにね・・









グラハム・トーマス




薔薇をするなら

やはり・きちんとお勉強した方がいいと思って

初日の今日は・・

お話がメインでしたが・・

今の時期の花がら摘みのしかた

どのくらい切ればいいのかなど

具体的に教えて頂いてきました









レディ・ユーナ



一番の収穫は

今日初めてお会いした女性

住所を聞くと・・

なんと・・ご近所でした・・

OG・・もしてらっしゃるそうです・・

話もあって・・

次回・・

お会いできるのがとっても楽しみです



(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメント

§

講習会は私も参加してます~意外と知らないことも
多いですねね^^ 

 お知り合いになれて良かったですね~
OGも今から楽しみじゃない~♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

今年は終わっちゃったけど
来年が楽しみです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR