(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


クマさん

機械を付けて寝た翌日

鼻のところが



イタイ・・・~(>_<。)ゝ



機械が擦れて酷いことになってます









目もちょっとむくんでいます

お薬塗って・・バンドエイド貼ってあげました

昨夜は

バンドエイド貼って機械を付けて寝てました

たまに目が覚めるけど

眠れると言ってます・・

慣れてくれそうで



ε-(´∀`*)ホッ



台風・・

この辺り直撃です・・

外はまだ雨も少ししか降ってないし・・

風もたいしたことないですが

どうなるんやろ・・

気になるなぁ・・



(´ヘ`;) う~ん・・・



スポンサーサイト

コメント

§

クマさん災難でしたね・・
早くきれいに治りますように・・

健康が一番ですね!!

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

本当にそうですね
さっき
つかれていねむりしていたけど
鼾してませんでした
口で息しなかったからだと思います
機械・・いいかも
傷は早く治るといいのですが
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR