多肉ちゃま・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



今日も蒸し暑い一日でしたね

朝から

庭にでて・・芝をかったり・・雑草をぬいたり

伸び過ぎた花木の枝を切ったり

薔薇鉢の移動をしながらの作業をしていました

薔薇鉢を戻すときには

薔薇のチェックをして・・

首に巻いたタオルびちゃびちゃになるくらいの汗

長袖のシャツもぐっしょりです

今日で全部はできませんでしたが

半分近くは出来ました

スッキリして・・いい気持ち・・

でね・・

ネットで注文してた

この子たちを植え替えてあげたの













カペンシス







左・・リプサリス  

右・・ジュエルオーキッド 宝石蘭 マコデス・ペトラ







ガステリア  姫鉾 








ユーフォルビア 峨眉山 シェークハンド









マミラリア







プレリンゼ



今回・・

ジュエルオーキッド 宝石蘭 マコデス・ペトラと

リプサリスが欲しかった子たち

どうせ送料がかかるのならと

クマさんにも声をかけたら

マミラリアとシェークハンドを選んで

クマさんは・・ちょっと変わった子が


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆


検索していると

カペンシス・・ガステリア・・プレリンゼも気になって

どの子もとっても


☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆


最近・・多肉ちゃまやサボテンちゃまに目がいって

どんどん増えています

大丈夫か・


σ(・・*)アタシ



コメント

§

暑いですね~~
おお~~~かわいい多肉様たち・・

寄せ植えにしてもかわいいね^^

クマさんお大事に・・

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

明日・・機械もってきてくれるの
なれるといいんだけど

多肉ちゃま
今回は単独で植えてみたの・・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR