えらいこっちゃ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



えらいこちゃ・・

クマさん・・

絶対に無呼吸症候群だと思っていた私ですが

検査結果・・

重症とでました・・

1時間あたり平均約46かい呼吸が停止していました

最も長い時で約89秒間呼吸が停止していました


の結果です

先生から・・すぐにCPAD療法するからといわれて

酸素マスクを付けて寝る治療法です







寝て起きても・・身体がなんとなくシャキッとせえへんでしょ

これ付けて寝ると・・こんなにスッキリするんやって思えるからね



ッて言われてました

睡眠時無呼吸症候群(SAS)には

様々な生活習慣病が合併するそうです

高血圧・・心臓病・・脳卒中・・等々


怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ


帰りの車の中で・・


寝起き・・すっきりしてなかったん?



うん・・なんか・・スッキリしてなかったのは確かやわ・・



だってさ・・

この治療法をして・・スッキリして

血圧も安定してくれたら嬉しいです

機械はクマさんの休みの日に

帝人さんが自宅に持ってきてくださいます

しっかり装着するために

本人に直接説明しないとだめなんだそうです

クマさん・・機械を付けて寝れるかなぁ・・

心配や・・

でね・・

わたし・・2年前に風邪をこじらせて

気管支喘息おこしてから

ずっと痰がからんでるんです

その話したら・・


( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!


先生・・


喉の奥が気になる

炎症起こしてたら・そこから癌になることもあるから

今日・・すぐに耳鼻咽喉科で検査してもらってきて・・



(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


癌?!って・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


ってなっちゃった・・

で・・その日の午後から耳鼻咽喉科に行って検査していただいて


喉風邪はひいてるけど

大丈夫ですよぉ・・



ε-(´∀`*)ホッ


ホンマに心配したがな・・

クマさんにもすぐに報告して安心してもらいました

昨日は病院めぐりの一日


(o´Д`)=з 疲れた・・・



クマさんは私が耳鼻咽喉科に行ってる時

畑仕事してました・・

ほんまによう働く人や・・

あの暑さの中・・黙々と畑仕事するって並みの人には


(○≧Å≦)bムリ!


ほんまに凄い人や・・

夕方・・畑から帰ってきたら

シャツもズボンも汗でぐっしょり濡れてるし

すぐに冷たい物飲んでもらって

お風呂入ってもらって・・さっぱりしてもらいました

ほんまに心配やから

畑はええかげんにしといて欲しいなぁ・・



(○ `人´ ○) タノンマスー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR