これめっちゃ美味しいよ・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



クマさんの畑できゅうりがどんどん収穫できる

みんなにあげても次々にできる

冷蔵庫の中きゅうりでいっぱい


ヽ(;′△`)ノ参ったなぁ~


と考えていたら

そうだ・・

義姉さんからわさび漬け教わってたぁ・・・



きゅうり・・一キロ(ざく切りにしておく)

砂糖・・・・200グラム

塩     30グラム

チューブにわさび1本

酒・・・・・少々

これを全部混ぜて・・2日位で食べれます










これ・・

めっちゃ美味しいです・・

ハマります・・

きゅうり一キロがあっという間になくなります

友人にもクマさんの義姉さんにも教えてあげたら

めっちゃ好評でした

きゅうりがたくさんあってこまってる方

是非お試しあれ・・

でね

ブロともさんのところで

アップしてたこれ









我が家にもあるはずと・・

かき分けて探したら

あった・・あった・・









みょうが・・

昨日・・冷やしそうめんと天ぷら作って

薬味にしそとみょうが刻んで食べたぁ・・

最高!



オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



コメント

§

きゅうり漬け美味しそう^^

うちはないからスーパーで買って作ろ~~(*^_^*)

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

これは一キロのだから
分量は半分でもいいよ・・
おいしいよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR