ずんどう屋へ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今日は朝から雨

クマさんと二人で

先日受けた血液検査の結果を聞きに病院へ

ふたりとも

コレステロールが高いと注意をうけて

クマさんは・・

食事と運動をすれば

まだ薬をのむほどではないと

わたしは・・しっかり薬がでました

筋トレもおしえていただいて

たった一分するだけの筋トレ二種類

それが結構きつい・・

いかに筋肉が落ちてるかってことですね

で・・

お昼は

姫路発祥のずんどう屋

クマさんも私も基本

うどん・蕎麦派だから・ラーメンのことはさっぱり

店員さんに・おすすめのを聞いて









味玉ラーメンにしました

麺は・細麺と縮れ麺が選べます

これもおすすめの細麺で

とんこつの独特の匂いはなかったです

天一のあの匂いが苦手だから

これは嬉しかった

こってりしてるのにあっさりしてる


(*'ω'*)......ん?


ッて感じで美味しかったです










クマさんは

焼き飯の小も

右に写ってる・・特性高菜・・

これ・・ラーメンに入れると

味が変わって・またまた美味しかった

たまにはラーメンもいいね・・


o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR