姉と・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


6月20日は

結婚記念日でした








ハープシコード


22日は・・

兄と姉のところに

神戸まで車をはしらせて

新じゃがや新玉ねぎをもっていきました







ブルーリバー


23日が

姉の誕生日ということで

急遽・・

マリンピアに行くことに









エアリエル


5歳上の姉には

幼いころより母親のように可愛がってもらっていました









フランボアーズショコラ


パーキンソン病に侵された母を

独身だった姉が

一人で介護してくれて









ピース


姉には感謝の言葉しかありません










ボレロ


マリンピアでは

お店の中を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



ちょうどバーゲンもしていて

ラッキー!









クイーンエリザベス


ニットのデニム素材のワンピの裾に

レースのついたデザインのものを

ミっけ・・









ラブ


お姉ちゃん・・これどう??


ヽ( ´∀`)ノうん♪・・いいね・・


早速・試着して・・

気に入ってくれました・・

プレゼント包装にしていただいて








モダン・タイムス


またまた違うお店を物色

首周りが開いてるワンピだったから

素敵なスカーフがないかと物色









ラベンダーピノキオ


゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚


このスカーフ・・


':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


グリーン・イエロー・オレンジの3色

絶対にオレンジが似合うと思い


お姉ちゃん・・このスカーフ・・

ちょっと巻いてみよう・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



(*'▽'*)わぁ♪・・

いいね・



さっきのワンピの首元がさみしかったし

日除けにもなるから・・いいんじゃない・・σ(*´∀`*)ニコッ☆









ブラスバンド



その日もデニムのシャツ来ていたから

イメージはわかります・・

気に入ってくれて・・

プレゼント包装してもらおうと

思った・・その時

マネキンさんの首に・・

花柄の涼しそうなスカーフが目に飛び込んできて


(゜O゜;アッ!


これ・・めっちゃいいやん・・


ちょっと巻いてみてもいいですか?


姉の首に・・まあるくふわっと巻いてみた・・


どう?どっちが好き?


こっちのほうがいい・・o(*^▽^*)o~♪


それもプレゼント用に包装していただいて


はい・・お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


と姉に渡しました

姉・・とっても喜んでくれて

ランチごちそうになっちゃった・・

でね・・

クマさんは・・

モンベルで見たいもがあったみたいで

買おうとしたら

姉が買ってくれました

なんか・・こっちのほうが高く付いちゃって

悪かったなぁ・・

私にも・・


何かみたらいいよ・・買ってあげる・・



といってくれたのですが

これといってほしいものもなかったし・・

欲しいのないからいいよ・・と断りました

ちょっと休憩したかったから


(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?


とお店に入って・・

払おうとしたら

姉が・・払ってくれました・・

なんか・・ほんまに悪かったなぁ・・


新玉ねぎと新じゃが・・

高いもんについたねぇ・・



と笑ったら・・

クマさんの作った安全・新鮮なお野菜やもん・・

全然たかないよ
・・って笑ってくれた・・

ここ

マリンピアは母との思い出もいっぱいあって

私達が母のところに行ったら

必ず連れだして・・ここに来ててん

ここでクマさんが

お母ちゃんを・・リハビリのために歩かせてくれたんよ

しんどくなったら・・

クマさんの顔・・[影]ω ̄)ジーーーと恨めしそうにみあげて


もう・・あかん・・って



お母さん・・もうちょっと頑張ろう

あそこまで頑張ったら

美味しいコーヒーとケーキ食べに行こう・・



というと

笑顔になって・・ほんまに頑張ったんよって

姉・・その話・・全く知らなかったみたいです

亡くなる前の年には

お母ちゃんの大好きな熟し柿がいっぱいなって

ここで・・たくさん食べたこと・・

ホンマに美味しそうに食べてたなぁ・・

また・・ホームで食べたらいいよと

ホームに置いて帰った・・たくさんの熟し柿

ホームの人に


一つ・・食べる?


と母が言ったら

全部持って行かれたんだって・・

その話し聞いて・・

ショックでした・・

今となってはどうにもできないけど

母の入っていたホームは

なんだかなぁ・・って感じの雰囲気で

本音をいうとあまり好きじゃなかった

姉は仕事帰りに・毎日よって・・

しっかり母をみてくれてたから

本当に感謝の言葉しかありません

お姉ちゃん


ほんまに・・(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°





スポンサーサイト

コメント

§

お姉さんと仲良しで良かったですね~
将来お姉さんに介護が必要になったらそんな時はやっぱり
姉妹ですよね~

うちは兄なので・・あまり関係が上手くいってません!!
姉か妹がいたらなぁ~っていつも思ってましたよ^^
妹さんに感謝されて・・お姉さん幸せだわ^^

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

兄弟でもいろいろですから・・
あまり気になさらないほうがいいですよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR