忘れてたぁ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


体調はまだ本調子ではありませんが

だるさはかなり抜けてきたように思います

庭にはぼちぼちでています








オデュッセイア







アプリコットキャンディー







イヴピアッチェ







かおりかざり



と・・ブロ友のま~ちゃんから

LINEメールがはいってきて


(゜0゜;ハッ


私・今日で

ブログ開設して10年だったぁ・・

ま~ちゃんに・・お祝いメールをいただいて

気づいたぁ・・


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


ま~ちゃん・・


(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


2005年6月23日に開設して

ちょうど10年・

体調を崩して・・すっかり忘れてました・・・


く(""0"")>なんてこった!!


10年の間には

ブロともさんの顔ぶれもずいぶん変わりましたが

いつも助けていただくことが多くて

感謝・・感謝の毎日です

毎日更新はできませんが

マイペースでやっていこうと思います

これからも


ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



スポンサーサイト

コメント

§

ブログ開設10周年おめでとうございます^^
10年も続けてこれて素晴らしいですね~♪

確かにブロ友さんも変わりますね・・
皆さん長くても5年ぐらいで止める方も多いし・・
でも新しい出会いも楽しいですよね~♪
これからも続けてくださいね。
お身体もご自愛ください。

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

そうですね
5年位で辞める方おおいですね・
飽きちゃうのか
かくことがなくなっちゃうのか
私はまだまだ頑張ります
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR