薔薇が好き・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪


まだまだ

完全ではありませんが

かなり楽になってきました

皆様にはご心配をおかけしました

雨になる前に撮っていた画像です









シェエラザード










ブルーリバー









ジャストジョーイ









ディスタント・ドラムス









リパブリック・ドゥ・モンマルトル







リパブリック・ドゥ・モンマルトル

咲き進むと・・

こんな風に変化します








グレイ・パール







トロピカルシャーベット



以前にポチっていたバラちゃまが届きました

パレードとカフェラテ

カフェラテは以前から

ずっと気になっていたバラちゃま・・

パレードも

ブロともさんのところで拝見して

いいなぁ・・と思っていたバラちゃま・・

お顔を見るのが楽しみです・・

今の時期にしっかり

バラちゃまのことみて

冬の剪定の時に

考えて植え直したいと思います

考えてる時間も楽しいです・・

さてさて・・

なにか素敵な雑貨にめぐりあえないかなぁ・・


(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

§

バラ・・私も好き~♪

うちは少ないからうらやましい~~(*^_^*)
キレイに咲いてるね^^
雑貨ってどんなのが好きなんですか?

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

雑貨・・
そうだねぇ・・
ガーデニング雑貨の
面白いのがいいな・・

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR