あかん・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



さすがに

車で7~8時間・・二往復は


ノ \ア・・ε=('A`;)oO(疲れた・・)


はい・・

風邪引きました・・

喉が痛いです・・

身体が


┌┤´д`├┐ダル~


今日は・・

私の病院に行くため

車で片道1時間くらいのところまで付き合ってもらって

診断の結果

無呼吸症候群の検査もした方がいいねということになり

クマさんにも受けるように言いました

クマさん・・絶対に無呼吸症候群だと思うから

一緒に検査の予約してきました

よって・・

パソコンに向かうのがしんどいです

堪忍です・・

クマさんは・・

超人です・・

普通に仕事行って・・

今日は帰ってから・・畑仕事してました・・

ほんまに・・どないなん・・

大丈夫か!?

食事してから・・座敷でいびきかいて寝ています



<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



これだけ寝てても

ベッドに入ると

即効で眠りにつきます

私は・・疲れすぎて眠れません


フー ( ̄‥ ̄) = =3

スポンサーサイト

コメント

§

辛そう・・・お大事にネ・・
たっぷり寝てね。
クマさん元気で良かったです~

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

本当にクマさんは
心も身体も強い人で
わたし・・
今回はかなりきつかったです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR