別れ・・




昨日のゆうがた

さっちゃんの

お父さんが亡くなりました

去年の夏に胃がんがみつかり

手遅れでOPもできない状態でした

私達は11月に知らされて

びっくりして、飛んでいったら

痩せてはいましたが

意外と元気で、自宅から長男の家まで

徒歩で15分位あるのですが

歩いて会いにきてくださいました

今年の3月には

一緒に・・お昼も食べて・・

クマさんのことが大のお気に入りだった

お父さん・・

そんなことが・あって・・

ここのところ何回かあちらに行っていたのです

明日・・クマさんといってきます

さっちゃんのことを思うと

かわいそうで・・

夜も眠れませんでした・・

3時に目が覚めて

ずっと時計とにらめっこ

クマさんと同い年・・

まだまだ元気で生きていて欲しかった

ただただ・・

悲しくて・・

涙がとまりません




スポンサーサイト

コメント

§

辛いですね・・
謹んでご冥福をお祈りします。

手遅れだと手術出来ないんですか?
自分自身も気をつけないとと思います。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

スキルス性胃がんでしたから
手の施しようがなかったのです・・
無念です

§ 初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもteapottokさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたteapottokさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

§ はじめまして

こちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=727001

メッセージを入れていただけますでしょうか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR