今朝の庭・・



(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



昨夜・・やっと雨が降ったけど

思った程でもなく

クマさんの畑

カラカラ・・

今日は・・またまたいいお天気になって









ドドナエア・プルプレア


このこ大好きなのに

初代は・・かなりの大きさになってから

お星さまになっちゃった

再チャレンジで

小さな苗を買ってきて

ここまで大きくなりました

お花もいっぱい咲いて・元気いっぱい









シノグロッサム

中国原産のお花・・

お色がたまんないねぇ・・









ゼラちゃま

地植えにしてあげたら

どんどん増えて

通路にまで出てきたから

かなり整理したんです・・

切った子は・・ちゃんと別の場所に挿し木したよ


(´∀`*)ウフフ









ペンステモン・ハスカーレッド


村上農園さんでゲットしてきた子









なんか・・

いいよねぇ・・

多年草とはなってるけど

一年草扱いみたいだね



σ(*´∀`*)ニコッ☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR