主婦は忙しい・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日も暑かったぁ・・

朝晩が冷やっとしてたから

まだ合布団つかってたんだけど

今日は

お布団干して・・

夏ふとんにいれかえたぁ・・

洗濯物もすぐに乾くから・・

お布団のカバーもすべて洗って片付けちゃった

私は汗ぐっしょり


アヂィザンス!!!(|i・`ω´・)y━~~


庭では









かおりかざりちゃま

二番花・・

綺麗なお顔をみせてくれましたぁ・・


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・









ルシェルブルーちゃま


フランス語で「青い空」

このお色がたまんない・・


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪









レオナルド・ダ・ヴィンチちゃま


クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


癒やされまくりぃ・・・

夏でも基本冷たいものを飲まない私

熱いコーヒーを淹れて・・

バラちゃまを眺めながら



( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)



って・・

まったり・・できんがな・・

ぶぅ~~~~~~~ん!

やぶ蚊の攻撃がぁ・・

手で


パチンッ ((“o( ̄ ̄*)


したかったけど・・コーヒー持ってるし


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


今日はこれで堪忍したるけど・・

明日は・・

蚊取り線香・・いっぱい焚いてやるかんな・・

待ってろよ・・


( ̄‥ ̄)=3 フン




コメント

§

2番花のバラさんがきれい~♪
そうそううちも蚊が攻撃してきた!!
蚊取線香準備だね~

暑くて外にも出られない・・地震は大丈夫?

§ ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

ここはね
関西でも西の端だから
全く問題なかったよ・・
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

二番花・・
綺麗でしょ
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR