今日の庭・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

朝・・早めに買い物へ

20日の5%引きのひだったから

結構・・たくさん買い込んできました

クマさんがいたから

お茶もケース買いして・・

ちょっと早めのお昼をすませて

バラちゃまの花がら摘み・・

傷んだ枝も切って・・

それから

やっとバラちゃまの消毒開始・・

きょうは

バラちゃまは







バレリーナちゃま

このこだけをアップします









ブラシの木・・

ビンを洗うブラシにそっくりでしょ・・









シロバナヤエウツギ









サラサウツギ









ヘリクリサム・ホワイトビューティー








レイウシア



どの子もとっても綺麗に咲いてくれて

知らず知らずに

顔が緩んじゃいます


(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

コメント

§

レイウシアさん^^素敵なお花ですね~♪
HCで売ってたんだけど・・難しそうに見えたんで止めました^^
いかがですか?

ジキタリスの花がそろそろ終わるんですが・・根元からカットして良いのかな?
はじめてでわかりません^^;

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

花が咲き終わったら花穂は切り落とす
うまいこといくとワキから再び花茎が伸びてきて
2番めの花が咲くかも・・

レイウシア・・
乾燥気味にしてあげるといいんですよ
冬は室内に・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR