今日の庭・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


一昨日から

避難させた薔薇ちゃまの整理整頓をしています










クロード・モネ


足らないものがあったから

HCへ・・


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪









ル・シェル・ブルー


お昼を済ませて

続きをしなくちゃと思ったら

雨が降ってきて・・



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・












ストロベリーアイス


しかも夜は寒かったし・・

今日は

とってもいいお天気になって・・

庭仕事には最適









アルテミス


クマさん・・

農薬が欲しいからって・・

ホームセンターへ・・










イブピアッチェ


私も倒れた薔薇ちゃまの支柱が

足りなくなったので

追加購入










オデュッセイア


一鉢づつチェックしながら・・

倒れている子は支柱をたてて・・

綺麗にして・・肥料も上げて・・

マルチングもしてあげて




4





ニコロ・バガニーニ



気がつくと6時前・・

まだまだ残っているから

明日もお世話しなくちゃです









シェエラザード


一昨日は

納屋の横を綺麗にして・・

倒れてた薔薇ちゃまも・・

綺麗に起こしてあげて

スッキリしました










シューラ・ネージュ


昨日は・・

奥の庭を綺麗にして








ゴールデンハート



今日は・・

庭にとりかかってました








はなぼんぼり



一箇所に固めて置いてた子たちも

順番に出してきて







プレイボーイ




明日でなんとか終わりそうです

それにしても

新芽にアブラムシ

葉には毛虫が

花の中にはハナムグリ


\(*`∧´)/ ムッキー!!


もちろん・・即効で抹殺


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

スポンサーサイト

コメント

§

バラさんてやっぱりお手入れしないと・・きれいに咲いてくれないですね~
うちも雨上がりにお手入れしました^^

たくさんのバラさんがきれいですね~♪体調は良くなりましたか^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

今日も一日バラのお世話で終わっちゃいました・・
ノ \ア・・ε=('A`;)oO(疲れた・・)・・

夕食はステーキハウスで
お肉をたっぷり食べてきました

(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR