ノブから・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日の台風は

思ったよりひどくなく

ちゃちゃっと通り過ぎました

今日はお天気は良かったのですが

風が強くて・・昨日倒れなかった鉢が

数鉢倒れて・・


| ̄ω ̄A;アセアセ


支柱をたてたり・・

傷んだお花をきったり・・

庭仕事してました









ストロベリーアイスちゃま

大好きなバラちゃま









この色合が好きなんだよねぇ・・



クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★




さて・・

先日の母の日のこと

ノブが


母さん・・これ・・好きなもの買って・・


って・・5000円くれました


冷蔵庫の中にケーキもはいってるから・・


朝から出かけて

帰ってくると、まっすぐにキッチンへ


(・・∂) アレ?


ッて思ってたんだよね

夕飯作るときに冷蔵庫をあけると

ケーキの箱がはいってて・・

これやな・・って思ってました・・












甘さ控えめで・・

もっちりしたスポンジが

美味しかったぁ・・


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


スポンサーサイト

コメント

§

母の日のプレゼント・・やさしい息子さん^^

ロールケーキもすごく美味しそうね。。
幸せな1日でしたね~♪

バラさんもキュートだわ♡

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

特別美味しかったよ・・
現金は勿体無くてつかえないかなぁ・・
以前のものも
ずっともったまま・・ヽ(´▽`)/へへっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR