(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】



ぉは(σ。ゝω・)σYO!!


昨日から体調がすぐれなくて

しんどいです

それでも・・

台風が気になって・・

バラ鉢を移動したり・・

切って・・

花瓶にさしてお家の中で楽しんだり

クマさんもいたから・・

なんとかできました

画像も残したかったけど

昨日はほんとうにしんどくて

写真もとっていません

昨夜は・・ノブが9時過ぎに帰宅したから

夕食の用意をして・・

先にベッドに入りました

今朝も・・普段通りに起きて

ノブとクマさんを送り出して

しばらく横になっていました

すると

突然・・

玄関ドアをガチャガチャさせて開けようとする音と同時に

男の人の声がして

びっくりして・・

そっと玄関をあけると

おっちゃんがカメラ抱えて庭の奧の方まで勝手に入り込んでます


おった・・おった・・

バラの写真撮らせてか



その前に・・インターフォンくらい鳴らしてください・・


玄関が奥にあるから入ってきただけや・・


だから・・表にインターフォンがありましたでしょ・・

せめて・・それを押してください



もうええ・・フン!!!(●`∩´)=3


と出て行きました

村のおっちゃんです・・

顔だけは知ってるけど

ほとんど話もしたことのない・・おっちゃん・・

腹立つというより

あっけにとられて

あまりの厚かましさに・

驚きです・・

気分なおしに・・









宴ちゃま

クマさんの好きなバラちゃまのおひとり









シェエラザードちゃまと

シューラ・ネージュちゃま

本当にお美しい・・


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


玄関の中にも

特別お気に入りの子を避難させてます

昨夜・・ノブが帰宅して


母の日のバラなの?


ッて聞いてくれました

母の日は・・さっちゃんにバラのリクエストしてるから

そう思ったのでしょう・

今年は・・さっちゃん・・色々と大変なことがあって

リクエストしていません

母の日の前日に


なにか贈ろうと思ったのですが

今度来た時に・・一緒に見に行きませんかぁ・

少しおくれますが・・

好きなの選んでいただいたほうがいいと思って・・



と・・嬉しい電話がありました

6月が楽しみ・・

10時過ぎくらいから雨が降り始めました

どんどん雨が強くなっています

風もでてきたし・・

やだなぁ・・


壁|〃´△`)-3ハゥー




スポンサーサイト

コメント

§ 健康が一番…安静に♪

 さっちゃんの気遣い好いですね…体調がすぐれないと何事も湯鬱に…そんな折に厚かましく「ドカドカ」とはいけません×2ですね…アメリカなら撃たれても文句は言えません…先ずは体調回復を第一に(笑)♪

 クマさんがいて108鉢助かりましたね…家中に薔薇の香る初夏♪

§ (●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

なにをかってもらおうかなぁ・・
って思案中・・
今まではバラ苗かってもらってたんです・・
今年もそうするか
雑貨にするか悩み中
σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

お身体大丈夫ですか?今の時期・・風邪なのかな?
ゆっくり休んでくださいね^^

近所のおっちゃん・・図々しいのにもほどがあるね・・

プレゼントは何かな??楽しみですね~

お大事にネ

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

本当にそうです
もし二階でねていたら
勝手に庭に入って写真とってたと思います
これ・・
不法侵入やんね・・
腹立つわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR