そうちゃん・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日は

そうちゃんの7歳のお誕生日

それに合わせて

クマさんの畑から収穫してきたこれ

送りました









昼取りのいちご









スナップエンドウ

どちらも

そうちゃんが


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


お誕生日プレゼントは

前もって希望の品をアマゾンからすでに送っています

今回のリクエストは









レゴ シティ ハイスピードパッセンジャートレイン

モーターで動くタイプです

正直・・めっちゃ高い!

クマさんと

まだ小学1年生だし、どうする?

と相談

クリスマスなしということでプレゼントしました










届いたよぉ・・

って

ニッコニコの笑顔の画像と映像が







+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+


7段階の切り替えができるんだって・・

レゴだから

ばらして・・

自動車を動かしたりできるんですよ

電話で


あ~ちゃん・・お誕生日に来てくれる?


ジィジがお仕事だから行けないんだよ・・

ごめんねぇ・・



そうかぁ・・(_ _。)・・・シュン


だから気になっていたんですが

昨日・・

こんな画像が送られてきました








大きなケーキに

7本のろうそく・・

そうちゃん・・

大きくなったねぇ・・

6月の運動会にはジィジと行くからね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆




スポンサーサイト

コメント

§

そうちゃんお誕生日おめでとう^^
7歳ぐらいになるとお兄ちゃんですね!!

リクエストもあって・・ちょっと高くてもお孫ちゃんだと
ついついね~ 喜んでくれて良かったですね^^

§ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

孫には甘いです
でも・・
悩んだんですよ
かなりのお値段だから・・(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR