(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】



昨日・・

パソコンの雑誌をよんでいて

フォルダーやファイル単位で高速化

システムファイルなど・

通常のデフラグでは実行できないHDDの保存領域にも対応


( ̄。 ̄)ホーーォ。


立ち上がりも速くなるということでダウンロードして使ってみた

Defraggler

確かに再起動かけた時のたち上がりが速いです


(・∀・)イイネ!! 


メールチェックして・・

URLをクリックすると


(○'ω'○)ん?


何度クリックしても無反応・・

URLに飛んでくれません


(≧▽≦;)アチャー


あのデフラグのせいとしか考えられません


ヽ(;′△`)ノ参ったなぁ~


システムの復元するしかないわ・・

で・・しようとしたら


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


復元ポイント全部消えてしまってないやん・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ちょっと落ち着いて考えよう・・

ネット検索してもヒットしないし・・


(´-ω-`)ウーン


マイリカバリで戻しました

リカバリーして

私ナイズした時のもの

これ・・

Windows アップデートができてない状態だった・・


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


朝から一日かかって

アップデート完了・・



_| ̄|○i||||||iモウダメポ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR