ご縁があったのね・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪


ここのところずっといいお天気が続いてましたが

明日からちょっと崩れるようですね

庭で咲いた牡丹です









初日の出

クマさんの大好きなお花









オオデマリ

去年は・・ちょっと油断してたら

虫にやられて全滅しちゃった

今年も虫が出てきて

早めに薬剤散布

綺麗に咲いています

でね・・

先日・・HCで見かけた

あのゼラニューム・・

やっぱり気になって

電話してみたの

残り一つしかなかったからね

そしたら・・あるって・・

すぐに行きますと電話を切って



ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








アイビーゼラニウム シビルシリーズ

トミ




あれから数日経ってるから

お花がちょっとショボくなってます

蕾がまだまだあるので

綺麗に咲いたらまたアップしますね




あれ?(・ω・)


なんか・・変に広がってる・・


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


根本からポッキリ折れてます・・


(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ


これ・・折れてるね・・


そうなんです・・

だから・・500円でどうでしょう・・



他にも見たいから置いといてね・・

土のコーナーで土を買って・・

苗のコーナーで・・

お安い子を1個ゲット・・

で・・レジへ行って・・


これ・・真ん中からポッキリいってますよね

もう少し安くなりませんか?



定価・・約1000円・・


300円でどうですか?



300円なら

入ったばかりの元気な苗だし・

折れたところは挿し木にすればいいし・・


┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


やっぱり

わが家に来る運命の子だったんだねぇ・・

なんちゃって


ヽ(´▽`)/へへっ


スポンサーサイト

コメント

§

アイビーゼラニュームの色がすごくきれいですね^^
お安くなってラッキー!!きっと良いことがいっぱいあるのでは^^
いや~いつも優しいクマさんがいていつも幸せでしたね(*^_^*)

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

なんかねぇ・・
折れててラッキーでした
998円が500円更に300円まで下げてもらって・・
関西人はいってなんぼ・・
私もしっかり関西のおばちゃんです

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR