どこに置こうかなぁ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪



先日行った

岡山の村上農園さんでゲットしたお花








セラスチューム アルピヌム


葉に細かな毛をもち

もこもことしたお花です



☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


私・・

こういうタイプにめっちゃ弱い・・


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪









リナリアネオンライトスカーレット


ピンクの可愛いお花が

風にふわふわゆれて・・




(*ё_ё*)きゅん・・


もうね・・殆どなかったの・・









ディアスキア レッド


葉のグリーンと

赤いお花に一目惚れ

ピンクのもあったよ

でも・・私は赤に一目惚れ

今・・ネットで見たら・・レッドはもうなかった・・


┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


さてさて・・

どこにおいてあげようか


( ̄ω ̄;)エートォ...


玄関前のお花と入れ替えることにしました

ついでに・・

もっさもさになった庭がスッキリ見えるように

薔薇ちゃまの鉢の移動もしました

村上農園さん・・

苗の種類が凄いから

この時期に行くと・どれも欲しくなって困っちゃう

ちょっとかわったほしい子がいたんだけど

売り切れてしまって

手に入らなかったぁ・・

見本だけ見て・・

後ろ髪ひかれて帰ってきたの

見本は種を取るから売れないんだって・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


来年はもう少し早く行きたい・・

ッて思ったけど

スイカの苗の時期に合わせたら

無理やんなぁ・・


壁|〃´△`)-3ハゥー



スポンサーサイト

コメント

§

お庭はお花畑みたいにたくさんのお花が咲いてるんでしょうね^^
狭い我が家がどんなに工夫してもムリ・・・

買ってきたお花もかわいい~♪ さてさて空いた鉢をどうするか?
植えずにちょっと考えよう~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

玄関の寄せ植えをチェンジしたの
雰囲気がかわったよ
お花っていいよねぇ・・
癒されますぅ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR