ひとっ走りしてきました・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪


今日は・・

クマさんと岡山までひとっ走りしてきました

スイカの苗を買いにね・・

この辺りの苗やさんや

HCにはない品種なんです

とっても甘くて・・

収穫量も多くて・・

言うことなしのスイカなの・・

でね・・

またまた村上農園さんにも寄って

店内を


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


クマさんに相談しながら

カゴいっぱいの苗・・

買っちゃったぁ・・

そのあと・・

目的のスイカの苗をゲットしに移動

クマさん・・

ナス・ピーマン・トマトの苗も買ってました・・

お昼は

カツ丼定食を食べて

帰宅すると

クマさんはオオデマリについた虫の駆除

買ったばかりの噴霧器の出動です

ついでに薔薇の消毒もしてくれたぁ・・



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!



すっごく使いやすくて楽だって言ってました

良かったぁ・・

私は・・

買ってきた苗を寄せ植えにしたり・・

鉢植えにしたり・・

二箇所においてる鉢を

裏に片付けたりしてました

気が付くと6時回ってるぅ・・

とってもいいお天気だったから

庭仕事がはかどりましたぁ・・

買ってきたお花

ぼちぼち紹介しますね・・


o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント

§ こんばんわ~

御主人と一緒にお買いもの良いですね^^

スイカも自分で栽培・収穫なんて良いなぁ~♪
お花の寄せ植えどんなのかな??

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

いつも一緒に買い物いくよ・・
洋服だって付き合ってもらうし
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR