買ってきたぁ・・




((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆



朝から雨・・

天気予報どおりです

昨夜・・クマさんが帰宅して


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

噴霧器・・使えないよ・・

シュッシュッしたけど・・駄目やん・



10~20回しただけちゃう?


o(`・д・´)o ウン!!・・

ちょっとしかでんかった・・



そらあかんわ・・

100回くらいせな・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



今まで・・よく頑張ってあれ使ってたね

しんどかったんちゃう・・明日・・買いに行こう・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ネット検索して・・

お値段をチェック・・

アグロへ行って・・メーカーと品番

アイフォンで


(-p■)q☆パシャッパシャ☆


今度は・・イナイ・・へ

同じ品番のものが・・

イナイのほうがちょっとだけど安かった・・

今まで使っていたのが4リットルだから

5リットルのこれに決めました









工進 ガーデンマスター乾電池式噴霧器(洗浄スイッチ付)5L GT-5HS

ネットで買うより

ちょっと安くてにはいりました

税込みで5048円・・


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!







クマさん

洗浄スイッチついてるから楽だって言ってました・・

帰宅するとすぐに

いつでも使えるようにセッティングしてくれてます

で・・

ついでに店内を


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


クマさん・・

初めて見る花木見つけちゃったぁ・・

日本に始めた入ってきた花木だって

私は

見切りのヒューケラさんをみっけ

花の苗も気になった子だけ

やっぱり手ぶらで帰られへん

夫婦で増やしとったら

きりないなぁ・・



ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



早速・植え替えしてあげました

そちらは

後日アップしますね・・


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサーサイト

コメント

§

画期的な噴霧器ですね^^
これで今年のバラさんは健康に育ちますね(*^_^*)

うちは手動式でせっせっとやります^^;

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

結構きついでしょ
これだと楽ですよ
薔薇の数もずいぶんとふえてしまったので

(´∀`*)ウフフ

§

噴霧器♪お肌にあてるのかと思ったら
バラさんでしたね^^
きれいなバラがまたたくさん見れますね♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

お肌には特に何もしませんよ・・
バラちゃまは大切に・・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR