( ̄ェ ̄;) エッ?・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?・・



♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪


一昨日

お買い物に行った時

メンバーズカードをつくると

お安くなるというので

年齢確認できるものありますか?と

ありますよぉ・・

と・・免許証をだそうとすると


(○'ω'○)ん?


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



バッグのポケットに入っているはずのがない

この前・・バッグの中・・片付けた時に

入れ忘れたかな・・

って簡単に考えていたの

帰って・・あちこち探しても

見つからない


Σ(´Д`;) うあ゙


国保も一緒にいれてたぁ・・

すぐに警察へ電話して・・紛失届だして

国保は再発行して頂いて

昨日・・

クマさんが休みだったから

明石更新センターまで連れて行ってもらいました

手続きをしていると

クマさんが誰かと話してる


あれ?(・ω・)


ご近所の・・のぶちゃんでしたぁ・・

のぶちゃんも・・失くしたの気づかなくて

一ヶ月くらい乗ってたんだって・・

かなり凹んでいた私

同じようなことあるんやって

ちょっとだけ・・


ε-(´∀`*)ホッ


無事・・再発行して頂いて

ここまで来たついでだから

アウトレットによって・・

ちょっとはやいけど・お寿司たべようかと

お寿司屋さんに行ったら



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



今までなかった休憩時間があって・・

午後からの開店にはまだ一時間くらいある



ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



帰ろうか・・と岐路に

車中で


なんか・・疲れたねぇ・・


(⌒^⌒)b うん・・疲れたね・・


甘いもの食べたくない?


食べたいなぁ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


ボンジュール・・行ってみる?!・・(o^―^o)ニコ


遠回りしてボンジュールへ


(*゚ω゚*)ん?


すでに・・お口のなかはボンジュールのケーキ

なのに・・なのに・・



定休日




ガーーー(TДT|||)ーーーン




今日は

散々やぁ・・・


(;´д`)トホホ


スポンサーサイト

コメント

§

ついてないときっていろいろあるものね~
紛失したものは出てこないんですね~どうしたのかな?
ボンジュールのケーキ次回はしっかり食べて・・リベンジしてね!!

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

もうしかたないから
再発行してもらったしね
バンジュールは
リベンジします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR