懐かしい・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪




ポットちゃ~~~ん・・おるぅ~~?



の声が玄関から


ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


友人のYちゃん



これ・・ちょっとやけど・・食べて・・




(○'ω'○)ん?

ボンジュール??????



聞いたことある名前やけど

さて・・

どこだっけ

住所をみると龍野・・

中を見ると


才才-!!w(゜o゜*)w


懐かしいお菓子が入ってるやん







昔・・

わが家から近いところにあった

ケーキ屋さん(ボンジュール)のマリーナ


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

ボンジュールって龍野に移転してたみたい



そういえば・・

聞いたことがあるわ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



懐かしさも手伝って

早速頂いきました









ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ


ふわふわの生地の中にはいっているのは

チーズ入のバター

これが・・めちゃ旨い!

ボンジュールの看板商品です

息子達が小学生の頃

お誕生日にはここのケーキを買ってました

ある日・・行ったら・・お店なかった・・

移転先も書いてなかったし・・

どうしたんやろって

ずっと気になっていたお店です

住所をメモして・・

今度・・お店に行ってみようと思います・・

前にお気に入りだった

ケーキ・・

まだあるかなぁ・・


((o(´∀`)o))ワクワク


スポンサーサイト

コメント

§

こんばんわ^^

いきなり美味しそうな写真・・これは見たことがないです~
関西限定なおかな??
美味しそう~♪ 食べてみたいわ^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

地元のけーきやさんの
人気商品なの・・
他所では売ってないよ・・
ネット販売もしてないしね・・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR