ついつい・・




♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪


今日も朝から雨が降ってます

お天気が良かったら

あれもしたい

これもしたいと思っていたのになぁ・・


(_ _。)・・・シュン


家で・まったりしていると

口さみしくて

ついつい・・手がでます

先日・・ノブがいただいてきた・・これ







風月堂の利休饅頭



風月堂と言っても神戸のではなく

宇部市の風月堂です

第19回全国菓子大博覧会褒章受賞

だそうです









親指大の

小さなお饅頭

赤餡と白餡の二種類

一口サイズだから

ついつい・・2個・・3個と手が伸びます・・

目の前に置いといたら

絶対にあかんお品・・

我慢の二文字は苦手やねん・・



ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




スポンサーサイト

コメント

§

今夜は私も旅行で買ってきた温泉まんじゅう食べました^^
やっぱり日本人ならおまんじゅうですよね(^o^)丿

こちらも食べてみたい^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

子供の頃は
餡こって苦手だったんです
皮だけ食べて叱られてました
今は
しっかり全部頂いています
(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR