まだまだ楽しめそう・・




((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆


昨日のお天気が嘘みたいに

今日は雨

しかも風が結構強くて

鉢バラが倒れてました

昨日撮ったわが家の桜です







クマさんが

若いころに苗を買ってきて植えた

染井吉野・・

もう・・40年くらいたつのかな・・









クマさん

この前つぶやいた・・


(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

染井吉野でなく枝たれ桜にしといたら

もっと綺麗やったやろなぁ・・










(○'ω'○)ん?


枝たれ桜・・買うん???



植えるとこないから買わへんよ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


あの言い方だと

買うと言い出しかねん雰囲気だったから

思わず確認しちゃったぁ・・


ε-(´∀`*)ホッ


って・・

その前に・・

桜の木の前に植えてる

ナツメヤシの木・・

どないかして欲しい・・

去年・・工事のために

植え替えたら枯れた


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


って喜んだのに

まさか・・まさかで・・ついてるし・・

クマさん


実を食べるんや・・

絶対に抜かん!



と言い張ってます

でもね・・

でかいんだよ・・

ナツメヤシの木

わかってますかぁ・・・

桜の木にかかりますけど・・


わかってる・・けど・・かまへん・・


何がかまへんのやろ

ようわからん・・



| ̄ω ̄A;アセアセ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR