寂しいね・・



いつものように

そうちゃんはジィジとお風呂に入って

み~ちゃんは

絶対にママ・・ママでないと駄目なんです

昨夜は寝ちゃってお風呂にはいりそびれたので

朝風呂に入って



あ~ちゃ~~~ん♪・・










って飛んできた・・

私の髪の毛を触って・・


あ~ちゃんの・・髪の毛・・さらさらぁ~~

み~ちゃんも・・さらさらぁ~~触ってぇ・・









み~ちゃん

4歳でもリッパなレディー

お洒落に興味があって・・

かなりのこだわりやさんです

私のファッションをみて・・


あ~ちゃん・・可愛い・・好きぃ~~~


と抱きついてきます

み~ちゃんのためにも

きちんとしていないとって思いました

先日買ってあげた

花がらのワンピがお気に入りで

お洗濯して乾くと着てるようです

今日も・・



ママぁ・・・ワンピースあるぅ~~~



と言って・・着ていました

こんなに喜んでくれると

嬉しいね・・

少し時間があったので・・

こちらでしか手に入らない野菜の種をゲットしに

HCへ

そうちゃん・・

元気がまったくありません


ジィジに作ってもらう野菜の種

一緒に見ておいで・・



クマさんと一緒に種のコーナーへ

いろんなお野菜の種買ってました

お昼には・・回転寿司へ行って

そうちゃん・・

卒園した幼稚園の最後のサッカーがあるようで

お迎えのバス停でお別れです







小さい声で・・



サッカー見て欲しかったなぁ・・



とつぶやいて

翌日は・・クマさん7時起き夜10時までの仕事です



ごめんね・・

ジィジのお仕事があるから帰らないといけないの・・



バスが来ると・・

さっさと乗り込んで・・

お友達のところへ行って話をしています

寂しいとわざと・・こちらを見ないんですよ

わかるだけに・・

可哀想に思うけど

これも仕方ないねぇ・・

そうそう

先日ブログに書いたノブとそうちゃんの会話

私が聞き間違いをしてて訂正します


ノブ君・・どうして結婚しないの?


ん・・僕が結婚したら・・この家におらへんで・・(o´ω`o)ぅふふ


それなら・・僕のお家の近くに引っ越してきて・・(o^―^o)ニコ



なんとも

そうちゃんらしい答えでした・・


(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

§

ほほえましいですね~(*^_^*)
お孫ちゃんがすこぶる元気で・・一緒にいるのが
うれしくて仕方ないのね^^

いつまでも仲良しファミリーでね^^

そうちゃんの言うとおりにみんなで引っ越しすれば良いかもね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪

お墓を守って
土地をまもっているから
引っ越しは無理です・・
ご先祖様からの預かり物ですから・・
ここで・・
いつでも待ってるからと
お話しました・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR