はじめまして・・




さてさて・・

4時半の待ち合わせに間に合わせるため

ナビをセットして

クマさんと向かったのね

辻堂の・・テラス・モール

一番わかりやすい・・

マクドの前で

到着したのはぎりぎりのじかん

マクドに早足で向かって


( ̄ω ̄;)エートォ...


それらしき人発見・・

つかつかと近づいて


猫ちゃん?!


(゜O゜;アッ!・・

はい・・ポットさんですかぁ・・




ブロともの

猫宮さん

と待ち合わせしていたんです

4階に上がって・・

お茶を飲みながら・・一杯お喋りをして

ブログの印象通りの気さくな方で

どんどん話が弾みました

あとから・・人見知りするって聞いて

ちょっと・・びっくり

私は全く人見知りしない(接客業を30年してるからねぇ・・)


ヽ(´▽`)/へへっ


話の途中で・・さっちゃんから


夕食作って待ってます

ゆっくりしてきてくださいね・・



のメールが

それからも話が弾んで・・

気がついたら3時間話していました

ブロともさんって

不思議なんだけど・・初めてお会いしても

初めての気がしない・・

フログで人となりをなんとなく知ってるからかしら・・

昔からの知り合い・・友人の感覚です

まだまだ話がつきなかったけど

また・・会おうねと約束をして別れました

今から帰りますのメールをさっちゃんにして

急いで家に帰ると

そうちゃん・・み~ちゃん

食事を食べずに待っていてくれました


待たせてごめんね・・

さぁ・・食べよう・・(*^▽^*)



さっちゃん・・鶏のお鍋を作ってくれていました

薄味でとっても上品な味付けをしてあって

美味しかったぁ・・

みんなで食べると

美味しさ倍増・・


(´∀`*)ウフフ


猫ちゃんから







今日中に食べてね・・と

チーズケーキ

このチーズケーキ

そうちゃんがとっても気に入って

み~ちゃんが残したの

即効でゲットして上機嫌でしたよ

ちょっと・・塩気のきいた大人味のチーズケーキでした







引き立てのコーヒー豆

袋から出しただけで・・

いい香りが広がって・・

さっちゃんに・早速・・淹れてもらいました

リビング中が・・コーヒーのいい香り

ブラックで飲むと最高のお味でした・・

そして・・

右に写っているのが

仕上げ用のトリートメント・・

猫ちゃん・・


(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR